見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(214日目)〜かすりパック〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

Agletでは定期的に新作のスニーカーが販売されています。

その中でも一昨日、

かすりパックと呼ばれるシリーズがSHOPに登場しました!!

かすりとは、模様やイメージを作るために特別に染められた繊維で織られた生地の日本語の用語です。

なんか趣ありません??(笑)

これは買いだなぁ…と思いSHOPへ

ピンキリの計6種類が並んでいました。



……ಠ_ಠ

……ಠ_ಠ

……ಠ_ಠ





値段と睨めっこした結果、
▲180と▲18780の2足を買うことに〜(^-^)/


そして今日、
Twitterを触っていたらこんなツイートが↓↓↓

アグレットかすり柄パックの発売を記念して、アクティブなプレイヤー全員に同じ柄のシャツをプレゼントしました。
あなたのアバターがそれを着ていることを示すあなたの投稿で私たちにタグを付けてください!
Aglet

運営さんがこう呟いてました☆


僕2足買ったけど…(・_・;

もっと高価なかすりスニーカー買ってる人もたくさんいるだろうし、コンプしてる人もいるだろうし…(・_・;


2足買ったくらいでアクティブなプレイヤーと認識されているのか…(・_・;??


という一抹の不安を抱きつつ、自分のプロフィール画面を見に行く僕…(笑)



………!!!

届いてをるではないか〜(≧∇≦)


早速、着せ替えましたよ!!
着ていたTシャツを脱ぎ捨てて!!

よきよき(≧∇≦)


このAgletはまだローンチ前ですし、

Move to Earn
と言うよりも、
デジタルスニーカーを集める宝探しの旅

という意味合いが濃いアプリという声もあります。

が、

ただ買ってスニーカーを集めたり歩いてAgletを稼ぐだけのものではなく、
今回のように買ったスニーカーにストーリー性があるってすごい楽しくないですか??


さらに
これによってDiscord内での繋がりや仲間意識も強くなると思いまーす☆

興味のある方は是非(^-^)/

招待コードはコチラです↓↓↓

YT48A1

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?