見出し画像

ミスワールド2020日本大会が終わりました。

こんにちは。辰田です。

今日はカバー写真について掘り下げます。

この写真はミスワールド2020日本大会に出場した石川大会のグランプリ山口佳南さん(右)と北陸アイドル部キャプテンのゆかり姫(左)です。

ミスワールドはご存知、由緒ある世界規模の四大ミスコンの一角です。

そこで山口さんは日本一を決める全国大会にて見事、準グランプリに輝きました。スポーツ審査では部門1位です。

ゆかり姫は入賞は逃したもののmysta審査にて部門1位を獲得しました。

2人とも部門とはいえ日本一を獲得しています。

応募総数約9000人の中からのトップ。

このすごさは伝わると思います。

縁あって僕は彼女たちのオフィシャルトレーナーとしてトレーニング指導をしていました。

その彼女たちが結果を残してくれました。

僕のサポートが何らかのお役に経てていれば嬉しい限りです。

山口さんもゆかり姫も本当にお疲れ様でした。山口さんは日本代表としてワールド大会への出場でしょうから、これからまた一段と美しさを増すでしょう。眩しくてもうまっすぐ見れません(笑)

ゆかり姫はmysta審査1位を獲得するほどの影響力をすでに備えています。これから先の活躍は間違いないでしょう。この営業力、市議会議員にすぐになれると思います(笑)。

さておき、、
何といっても山口さんもゆかり姫も志が素晴らしいのです。

夢と希望に向かってまっすぐど真ん中を進む姿を世の斜に構えた大人たちにその姿勢を見せてあげたい。

自分の未熟さ加減に気がつくでしょう。

どう転んでも一生懸命やってる人には敵わないです。

彼女たちからは起業している人たちと全く同じパワーを感じさせます。

夢や希望を持って進み続けること。

こんなカッコいい大人であり続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?