いよいよSPRTEC2023が開催!

スモールジムの辰田です。

本日2023年8月2日より「SPORTEC2023」が東京ビッグサイトにて開催されています。

こちらは最先端のフィットネスやウェルネス系の商品・機器からサービスまでが一堂に出展する国内最大の展示会です。ここ数年は様々なイベントが「大々的に開催します!」とは言いにくい状況でしたが、ようやく今年こそは各社ともに力の入れようが違うでしょう。本格的にこれからの動きを見据えた世界中の動きが顕在化されていきます。

昨年に続き、今年もスモールジムもストレッチマシンのラクレッチさんと共同でブースを出展します。

ブースに来られた方には個別に開業実務から顧客や利用者が定着するまでの運営ノウハウ・他店との差別化・集客方法やブランディングなど、開業に留まらず経営を継続していく上で様々な工夫が必要であることを少しでも伝えていこうと思います。

すでにスモールジムは整体院、運動型デイサービスなど複数の二毛作出店でも実績を残しています。そのような二毛作モデルもしっかりとお伝えできるといいですね。

また、明日8月3日は11時より僕の単独セミナーも開催されます。

そのタイトルは

「独立したいトレーナー集合!コロナ禍でも30店舗出店したスモールジムのビジネスモデルとは」

残席わずかのようですので参加予定の方はお早めに専用サイトからご登録ください。

いいジムを日本に多くつくることがスモールジムの目的のひとつです。スライドも60枚ほどのボリュームになりました。タイトルからしても参加層が明確なのでとても話しやすそうです。

このように直接、展示会場でこのハチドリのひと滴を増やす活動を行い、スモールジムのパーパスとビジネスモデルを広く知ってもらおうと思います。

会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?