見出し画像

次回のおしゃべり会は平日夜と日曜午前の開催です

「次回のおしゃべり会は平日夜と日曜午前の開催です」

時々開催している「おしゃべり会(仮称)」のご案内になります。
以下、東川町議飯塚達央のfacebookのコピペです。
イベントの告知や短文はfacebookで投稿しています。アカウントをお持ちの方はフォローしてくださると嬉しいです。
https://www.facebook.com/TatsuoIizuka


1月31日のおしゃべり会も8名の方にご参加いただき、賑やかな会になりました。うち女性が5名でした。

自分が暮らす東川町のこと、これからの未来の東川がどうあって欲しいかなど活発な意見が交わされました。

また町議会に期待すること、議員にならなくても町政に関われる方法などの意見も出てきましたよ。

僕のつたない見解もお伝えしながら進めていきますが、この会では結論を求めません。意見を否定することも決してありません。それぞれの意見に耳を傾けることを尊重したいと思っています。

次回のおしゃべり会は平日夜と日曜の午前中の開催です。

2月9日(木)の18時30分〜20時30分

2月12日(日)の10時〜12時

に行います。

仕事終わりや、お休みの日でご都合つく方にご参加いただけたらと思っています。

「東川町の課題」についてもお話ししますので、みなさんそれぞれ念頭に入れてお越しください。

場所はフォトシーズン 東町2丁目10−13

参加費無料 町内在住者に限ります

事前にメッセージやメールtats@photoseason.net 携帯090-2070-7727までお申し込みください。最大8名様までで初めての方を優先させてもらえたらと思ってます。

お気軽にどうぞ。お待ちしています。