見出し画像

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

今回は顔面の変装がないね。悪役側はあったけど。

ビルから飛び降りて着地寸前にクッションが大きくなる、引っ付くグローブでビルの窓を登る、車で落ちてエアバックでなんとかなる、まばたき二回でシャッターとなったり瞬時に顔を見分けられるコンタクトレンズ、ぐらいかな、見どころは。

このころになるとさすがのトムクルーズも少々歳を感じるよね。

勝手に服や靴や携帯や車盗むのってヒドイなぁ。人類を滅亡から救うからといって、ちゃんと被害者に補償してんのかなぁ。まぁ、こんなんも気にしていると楽しめないけどね。日本だと子供が真似するからアカン、って上映禁止になったりするのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?