見出し画像

PLANET OF SHARKS 鮫の惑星

タイトルから、猿の惑星のパロディがいっぱいある?と思っていたが、自由の女神だけで、全体的にウォーターワールドっぽい。エラ人間は出てこないけど。ボクが気付かなかっただけで、いっぱいあったのかなぁ。

2016年に作っているけど、CG感がバレバレで残念。なぜ鮫が暴れるの?なぜ群れをつくってるの?ロケット飛ばすのはなぜ?そこのラブロマンス要るの?船盗られちゃうけど彼は何者?なんで仲良くしないの?パンクな女性の役割は?最初に襲われた町で生き残った女性?(男性?)はたいして重要じゃないのになぜ生き残らせた?大波簡単に超えちゃうし。

観応え不十分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?