見出し画像

パチンコパチスログラフ攻略 売りは過去クレーム0

パチンコやパチスロは*基本*全て出来レース!だからこそ攻略可能!


2024年6月22日 記事更新しました。


Xで立ち回り攻略を発信し続け、奇跡的(ガセでは無いから当然ですが)にノンクレームで100人以上・数百万円を得た攻略法


この記事を出すのは正直かなり迷った。
むしろ全て無料で出して業界がどうなるか見てみたい気持ちもあった。
しかしながら今まで手に取って頂いた人たちのことを考えると流石にそれは失礼であり思いとどまった。

この攻略法は実際に目で見て体感することが出来る。
立ち回り攻略なのでセットしたりという訳の分からない手順を踏む必要は当然ながら一切ない。しかもホールのアプリなどで家でも攻略が可能。

以前にサミー系列だったか、ゆっくりレバーで子役コピーなるものがあって凄く大事件になったが、あれって使うとデータがめちゃくちゃになるから結局すぐにばれて稼働停止になったな。

そもそもコンピューターで管理されてるから変な出方すると分かるし、純粋に50連荘して何十万も勝っても、真っ当に続いていた場合は店員さんもチェックに来たりしないよな?
当たるべきではないところで当たっているからバレるんだ。

伸びるはずがないのに伸びるからゴトはバレる。
ちなみに大移動不可の店でメダル持って台を移動しても直ぐばれるのは
データ管理されているから。ただ、どれくらいでるか、どれくらいハマるかは店員はもちろん店長ですらわかってはいない。

じゃあ、真っ当に当たる場所の予想が付いたら?ゴトでもないし、店員も攻略使ってるなんて分からないよな。

この攻略を見つけるまでは本当に茨の道だった・・・

私は当時4号機時代からスロットやパチンコを打ってきた。
毎日の様に打ちに行き、時には借金をしてまでも打ちに行き、膨らみ続けた借金が返済厳しくなり、親に泣く泣く借金200万円を返済してもらった事もあった・・・・
それでも通い続けたある時、いろいろ疑問に思った。あれ?なんかこれっておかしくないか?え?またここで当たるのか?
今までは運で当たりを引いてると思っていたが、その瞬間かなり重大なことに気付いた。

そして俺なりに毎日通ってはチェックし、時には自分で稼働してみて試す。そこで疑問が確信に変わった。

「これは出来レースだ!!」

この瞬間から私の立ち回りは攻略法となった。
友人(一番仲の良い会社の同僚)に教え、また、その彼も非常に頭がよく、更に多くの知識をプラスしていった。

そして時代とともに最近はホールのデータがとても見やすくなってくれたこともあり、終いにはホールに行かなくてもデータが見れるアプリまで出てきたではないか!!

俺の攻略はピンポイントで当たりそうな場所を割り出す。目で見てわかる。あとどのくらい使えばそこにたどり着くかが分かるから、とにかく投資が減る。したがって圧倒的に500円や1000円当たりも増える。

そして数年前から当時のTwitterで購入者を募った。
当時は通いまくってデータを貼り、毎日の様に稼働報告をし、かなり多くの反響を得た。
100人を超える人たちに伝授してきた。金額は当初15万円~最近では5万円。
しかもノンクレームだ!!

今の俺はと言うと、もう家庭も考えて時間を有効に使いたいからほぼ稼働に行っていない。(少し前に写真とデータが欲しいから通って集めたくらいか・・)

今の時代副業は頭を使って稼ぐ
(時間もお金もそっちの方が入ってくるぞ。よく覚えておくといい)
そのため俺はパチンコパチスロを卒業した。
が、しかしだ。
俺もこの攻略があるからには少し頭を使って稼がせてもらうぞ。
それがこの記事になる。

攻略法?立ち回り?釘?回転数・ハイエナ?

全く違うとは言わない。特にスロットは知識と立ち回り攻略がセットにならないと最近の台は上手くいかない・・。
俺の立ち回りは今どこにいて、あとどのくらいで当たる可能性があり、どのあたりまで延びる可能性があるかを見極める事が出来る。
もちろん少しの勉強は必要だが小学生レベルだ。
とりあえず釘を見る必要はない。
スロットの回転数は二の次だな。ただ参考にはなる。

今は完全にデータ管理の時代だ。
AIが当たり前の時代になり、パチンコも釘だけで収支安定できるような時代ではない。
釘に挑んでいる(人間)のではなく、機械に挑んでいることを忘れるなよ。

そして、ここは重要だ!当たる箇所の予想がつくということは当たらない場所の見当もつく
無駄な投資も必要ない。ということだ。

俺の立ち回り攻略の合う人

  • 収支改善したい人

  • どんな台でも好き嫌いなく打てる人

  • しっかりと勉強して理解しようとする人

  • 我慢が出来る人(これがかなり重要)

  • 少し足を運んでも良い店に行こうと思える人

  • 周りの当たりを気にして直ぐに確認するくらい熱心にできる方

  • YouTubeなどネタを探してる人

私の立ち回りが合わない人(不要な人)

  • 収支が確立出来ていて自分なりの理論がある人

  • 好きな台が決まっていてどうしてもそれが打ちたくなってしまう人

  • 勉強面倒。学びが無い人

  • 打たずに帰るなんて無理でしょ!って人(効果が薄くなります)

  • 行く店が決まっていてそこしか行かない人

  • 攻略なんてあるわけない!って思ってる人

  • 壁を知ってる人(中身知ってる人)

それでは収支改善への幕開けです!!
この記事は内容の割に安価で強力な故、また、今まで高額で購入してくれた方々の為、販売から適当に値上げさせていただきます。

あまりにも異例な攻略の為、掲載ストップの可能性も充分にあることを理解してくだされ。

ここから先は

3,752字 / 8画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?