MHRiseをRiceと間違えたのはプレイしたことのない私だ

こんばんは、田中と申します。

とうとうポケモンとリングフィット専用機と化していた、私のSwitchが動く時が来ました。

画像1

…正直、ポケモンとパソコンのエロゲーとフリーゲームくらいしかロクにやってない私に、なかなかの難易度の高いやつ持ってきたなー…って。

そのへんどうなのか、、家族に聞いてみたところですね。

ニートを養う人:まあ、初心者だし、里クエで太刀使ってのんびりやっていきなよ。大丈夫。


画像2

画像3



(双剣なんだよなぁ)


発売日当日に購入して、3日目くらいから開始しましたが、今のところ里クエストの★3。

なおキャラメイクは約1時間くらい。

全体的にアルビノっぽい女性ハンターで、オトモ達もですが名前は一貫して源氏物語からもってきてます。

ガルグさん最高に可愛いし便利だし、始めた理由の1つなので装備品頑張って色々変えてあげたいな!


ゲームは1日1時間がマストで

そんなペースでモンハン初心者がどれだけできるのか、という記録とクソ平凡な日常記録です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?