見出し画像

療養って、どうしたら療養できたことになんの〜

ニート生活1日目。
胃潰瘍は相変わらずで、あんまり食欲もなかったけどご飯を食べました。

今日の1日ぼけーっとしてました


10時くらいに起きて、noteを見たりアニメを観たり、本を読んで過ごしました。

洗濯物がたまっていたので3巡した。えら~い。
干す場所がないので3回目の洗濯物は今も洗濯機の中です。

ぼんやりとコタツに入ったまま寝転んだり、飼ってるハムスターにブロッコリーをあげてみました。可愛くて撫でました。

何したらいいんですかね。

仕事を通じて社会に必要とされたいのか…
残り少ない貯蓄の不安感からか…
つい、求人アプリで仕事探しちゃいます。


療養生活とは

無理しちゃいかん。頑張って休みを取るんだ…
薬処方されて服用してるから痛みは減ってきたものの、ぶり返したら大変だもんな。

頭では分かってるけどつい。
アプリ消せばいいんだろうけど、せっかく入力した条件やら履歴書やらがもったいないからそのままにする。

適応障害で精神安定してないうちに、次の仕事決めた結果が今だから、学習しなきゃ私よ。


見出し作って目次も載せたかったけどやり方がわからない。
スマホだとできないのかな?

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?