見出し画像

皆既月食のルノルマン

Twitterで主に呟いておりましたが

こちらではお久しぶりです。

マイペースでやっております

よろしくお願いします(^ー^)


さて、今日は皆既月食の日ということではないんですが

何気なく引いてみた

ルノルマンカードが素敵だったのでアップしました。



皆既月食の日に、太陽と月にのカードが同時に出てビックリ

パワフルなエネルギーが来ています。

古いエネルギーは太陽の元に浄化され

秘められたモノは明るみに出ます。

今迄の努力が公に認められ

名声や人気が高まり

仕事の契約に結び付いていく流れ。

また、カップルの方達も周囲に祝福された結婚へと

お話が進む方がいらっしゃるようです(*´▽`*)


でわでわm(__)m

*********




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?