見出し画像

バースデードネーション中間報告

8月24日から始まりました「45歳の誕生日にフリースクールに行きたいと思っている子どもたちを応援したい!」キャンペーンも中間地点の2週間が過ぎました。

支援者数50名、支援額10万(目標額の40%)を超えました!!!
僕の想いに賛同してくださった皆様、ご支援をいただき本当にありがとうございます!!
皆さまからの優しく、温かいお言葉に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

振り返ると、バースデードネーションの準備をすればするほど、本当に自分の誕生日で寄付が集まるのか不安な気持ちと心配がむくむくと湧きあがり正直、誰かに代わってもらいたいと思うことも度々ありました。

でも、実際に始まるといち早くご支援下さった友人から、情報の拡散に協力してくださった仲間から、お祝いの言葉をかけてくださった全ての方から大きな勇気をいただきました。

また、バースデードネーションをきっかけに私も元不登校でしたと教えてくれたり、実は自分の子どもや周囲の子どもが学校を行き渋っていてと伝えてもらえたり、自分の周りにも同じように悩み、戸惑っている方がいることを知りました。引き続き連絡を取りながら協力できることがあれば、できる限り力添えさせていただければと思わされました。

バースデードネーションも残り二週間、東京シューレの奨学金のために目標額250,000円到達に向けて記事の更新など頑張って参りますので、引き続き励ましのお言葉、ご支援をいただければ幸いです。

https://syncable.biz/campaign/596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?