見出し画像

ヒプノ事例:恋愛で毎回ダメ男に騙される女性

さて、今日は僕がヒプノセラピーさせて頂いた女性の事例を書かせて頂きます!

ご相談者の女性は、恋愛で毎回ダメ男に騙されてしまう。と言うお悩みをお持ちでした。

彼女に前世療法をさせて頂いた所、彼女の前世は

特攻隊員

でした。

出てきたシーンは、彼女が今まさに敵地に向かうために飛び立とうとしている飛行機の中でした。(彼女の前世は男だったので、以下は『彼』と表現しますね。)

そして、敵地に向かう彼を見送る人達の中に、彼の婚約者がいました。

飛行機に乗る彼に対して僕は質問しました。

「今はどんな気持ちですか?」

そうすると彼は答えました。

「婚約者と別れる事は辛いけど、お国のために働ける事をカッコ良いと思っています。切ない別れにロマンを感じています。」

この答えで、彼女がなぜ、毎回ダメ男と恋愛してしまうのかが分かりました。

前世の記憶で

『切ない別れ方』=『カッコ良い』

と言う、感情の連結が潜在意識にインプットされていて、今世もそれを引き継いでいるので、毎回ダメ男と付き合い『切ない別れ方』を無意識的に自分で選択してきたのです。なぜなら、それがカッコ良いからです。

ヒプノが終わり彼女に聞きました。

「ぶっちゃけ、切ない恋愛が好きなんでしょう?」

と聞いたら

「はい。笑」

と。笑

このパターンの原因に気づけた彼女は、『切ない恋愛は自分には必要ない』と言う道を選択しました。

セラピーが終わりしばらく経って彼女から報告がありました。

とある男性に告白され、今までとは違う素敵な恋愛を送ってます!結婚の準備も進んでいます!

との報告でした!

潜在意識に埋もれている不要なプログラムを解除すると、現実はあっという間に変化して行きます!

今回も読んでくださってありがとうございました!ˆˆ