見出し画像

コレがあれば外出自粛が捗るモノ5選

多分GW過ぎても自粛ムードは続くなと思ってます、ASHITAKAです。

なので、今日はコレがあれば自宅にいても楽しめるものをご紹介!!


①コーヒーメーカー

コーヒー好きは是非。豆から淹れたものはマジで美味い。
手動は安いし、挽いてる時間もゆったりとして好きなのですが、電動の味の安定感と楽さたるや。
僕は毎日2杯分挽いて、朝と午後で2杯飲みます。

自分ちはコレ↓


②アウトドアチェア


キャンプとかでも使うアレ。

ベランダがある人は日向ぼっこできるし、室内でもバリバリ使える!
しかも2,500円程度とかなり安価。

これに加えてローテーブルがあれば作業環境が整ってしまう

リモートワークで家で仕事してる人いると思います。
でも家で作業集中できな〜い!って人は環境を変えてみては?

僕はベランダでこんな感じで使ってる。

画像1

さらに小さいテント買っちゃえばもう家の中は別世界

そしてキャンプにいける。

さぁ(自粛があけたら)キャンプに行こう。


③腹筋ローラー

飲み物・環境変化ときたら次は運動。

圧倒的に運動不足になるから筋トレくらいはしたい・・・

そんなあなたにお勧めなのがこちら
腹筋ローラー!!

見て、ありえん安い

安すぎて売り切れてたから別のも紹介

腹筋ローラーの効果は絶大です。
膝つけてコロコロするのでも十分効果あります。
もちろん膝着かずの高負荷でも!

僕は5回でバキバキに筋肉痛になりました。

最初膝つかずも一切できなかったんですが、やっていくうちに出来るようになり、それも筋トレの楽しいところ!

レッツ筋トレライフ!

プロテインも忘れずにね!


④スマホ用広角レンズ

今「FLASHVACK」「おうちでばっこ」などオンラインイベントが増えてきています!
踊るスペースはなんとか確保できるけど、スマホと踊る距離が近くて画面に入りきらない!

そんなあなたに広角レンズ

あとダンス講師、人数の多いナンバーコレオなんかはこれあるとマジで便利です!!


⑤ジャグリングボール

残るは遊ぶか新しい趣味しかないですよね。

本当はNintendoSwitchと書いて、あまりにも強い力でこれまでの4選全てを無にしたかったんですが、今売り切れ状態なので変わりに…

ということでこちら


いやいや、家は無理だって…

そう思ったあなた。

ボール3つなら家で余裕でできます。

あとは密を控えれば公園などの外出もOKとされてるので

もちろん晴れの日に外でやることも可能

いや、まじで面白いんだこれが…
是非やってみてください・・・


あとモノではないですが

youtube見るのも引きこもりが捗りますね。

中でも、ACE SPECというグループが毎週金曜日に面白い動画をアップしているので見る価値あります


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もしこんな記事を書いて欲しいなどあれば、遠慮なくコメント欄へ!
下の欄にあるサポートもお待ちしております♪記事を書くモチベに繋がります!!

ASHITAKA (BEFEEMOSS / ACE SPEC / ギネス世界記録保持者)
HP:https://www.ashitaka-dance.com/
twitter:https://twitter.com/tatestyle
instagram:https://www.instagram.com/ashitaka1018/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?