営業終了後の夢の平キャンプ場確認に行ってきました。

春夏のシーズンを終了した夢の平キャンプ場の様子を見てきたのですがその時の様子について記載していきます。

営業期間中には利用されるお客様でにぎわっていたキャンプ場だったが時々、パレットはどうにかならないのかという相談を受けていました。かなり前にテント敷設用としてパレットが置かれていることは知っていました。しかし、なかなか様子を見に行くことができず手つかずになってしまっていたのが現状でした。これはかなり申し訳ないと思いました。
なので今回様子を見にいってきました。

夢の平キャンプ場にあったパレットの一部

一言でいうと『邪魔』。。。
使用することが不可能なくらいに朽ちているパレットが点在していました。
此処にパレットがなければテントを置くことができたなとすごく後悔しました。

なので、来季のオープンまでに朽ちてしまっているパレットは排除します。
新しいものを置くことができれば新しいものも用意しますので、来季の夢の平キャンプ場を訪れて頂ける際にはお広くお使いください。それでは、パレット排除に行ってきます。