見出し画像

2024年、あけました

遅ればせながら、2024年あけましておめでとうございます。

2024年は元日から大変なことが起こり、被災された方々のことを思うと何とも言えない精神的にも沈みがちな日々を過ごしています。

今日、1月5日は世間的には「仕事初め」ですが、メインの取引先のカレンダーに休みを合わせた為、1月9日が仕事初めになります。

なので、11連休中なのです。
・・・ですが、遠距離旅行する訳でもないので、あまり嬉しくありません。

せっかく、11連休もあったのに・・・。
気が付けば一日が終わっているという無駄に休みを消化しているだけな日々を過ごしている感じです。

そんな中で、2024年の #note書き初め を綴っている訳ですが、例年どおり、年初めだけnoteを綴り、三日坊主状態を今年も継続しております。

目標はまた別の記事で立てるとします。
(連続投稿チャレンジで投稿数を稼ぎたいので・・・)

最後に、地震で被災された多くの方々の状況が一日でも早く少しでも良くなるよう願っております。
わたしも少しでも助けになることをしたいと思います。

#note書き初め