3連休 終わり~

3連休があっという間に終わってしまいました・・・。

仕事初めから3日、まだ心身共に正月モードで、気合い入らず、ダルい状態だったから、ちょうどよい勤務日数でインターバル(休み)に突入した感じ。(いきなり5日勤務は精神的にキツい・・・)

それで、この3連休ですが、「せっかくの休みやしどこかチャリンコでどこかサイクリングでも・・・」と思ってたけど、またコロナ(オミクロン株)の感染が急拡大しているので、それに寒いし・・・(←こっちの方が本音)、お家でスマホいじりながら、テレビ観ながら、ダラダラと過ごしてた感じです。

あんまり家でジッーっとしてるの、嫌なんやけどね。

だからと言って、アウトドア派でもない。むしろインドア派。(気持ちだけアウトドア派)

休みの最終日は、やはり憂鬱です。

でも、憂鬱だろうが何だろうが、行かにゃならんのだ。

がんばろー・・・。(棒読み)