見出し画像

夫婦とは。

最近夫婦とは何だろうと考える

好きだからこそ毎日一緒にいれる存在

愛があるからこそ日々その笑顔も泣き顔も見たい存在

相手を思いやる気持ちがあるからこそ相手がどうしたいのか、どう思っているかを察して寄り添いたくなる存在

良い時も悪い時も寄り添っていたい存在

けんかをしてもどこか愛おしく思える存在

いてくれるだけでありがたく思う存在

この人のためなら苦労すら笑って話せる存在

いつも寝顔を見ていたい存在

こんな気持ちになるのが夫婦なのかな

夫婦は他人

その相手をこれだけ想っていれば夫婦でいていいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?