見出し画像

音楽ストリーミングで1年くらい無料でいけるよね

ちょっとした最近の気付き。Apple musicとかSpotifyとかの無料体験って大体3ヶ月とか、短くても1ヶ月はある。

これらをつなぎ合わせたら1年は無料で音楽楽しめるよなーと言う気づき。

私はこの前までAmazon Music Unlimited の無料体験をしていました。その体験がつい最近終わったので、どうしようかなと考えていた所、「別の音楽配信サービスめっちゃあるやん!」と感心しました。

ということで、今はSpotify始めました。

あんまり音楽サービス使わない方は、どれでもいいので試してみてはいかがでしょうか?

スケジュールに無料期間をメモするのを忘れずに。これいいなと思ったら使い続けたら良いと思いますが。

最後に代表的な音楽配信サービス一覧を。
・Amazon Music Unlimited
・Spotify
・Apple Music
・LINE MUSIC
・YouTube Music
・AWA
・楽天ミュージック

これ以外にもめっちゃあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?