見出し画像

『竜とそばかすの姫』学び

先日、タイトルの作品を見てきた。

(感想)
・導入、、SAOじゃねぇか!って思ってしまった。

・「あぁ〜はいはい。」っていうのと、「何?どういうこと?」っていうのが交互に繰り返されて終了した。

普段アニメを見る割合の高い自分にとって、映画ってやっぱり違うよなぁと思いました。

映画はとにかくテンポが速く、シーンの間を素早く想像しないといけないですね。

あと、今作は女主人公というところも私にとって慣れてない部分でした。アニメは大半が男主人公でしたからね。

最近、休日の時間を無駄にしていることが多かったため、お金は使うけれども、時間を映画鑑賞に使えたことは、非常に有意義でした。

良い体験となりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?