見出し画像

『Foo Fighters × 楯野川 半宵』特設ページ&プレイリスト公開!

こんにちは。全量純米大吟醸 プレミアム日本酒「楯野川」醸造元 楯の川酒造株式会社 マーケティング部EC課 北山幸輝です。​

先日、ついに解禁となったアメリカのロックバンド・Foo Fightersとのコラボレーション企画『半宵(はんしょう)』プロジェクトを担当をさせていただきました。

半宵碧・銀4

さて、その『半宵(はんしょう)』ですが発売以来、とても大きな反響をいただいております。(さすが世界的なロックバンドだと改めて実感)

つい先日には、特設ページも公開となりました!

とてもクールなページに仕上がっておりますので、ぜひチェックいただけると嬉しいです。

今回、発酵中のもろみにフー・ファイターズの楽曲を聴かせるという試みも行いましたが、そのプレイリストも公開となっております。

初回生産分は既に完売しておりますが、追加生産分が3月22日から出荷開始ですので、はやければ23日には楯の川酒造特約店の店頭にてお買い求めいただけます。

なかなかライブも開催が難しいような状況ですので、ぜひフー・ファイターズの楽曲群と『半宵』で、"おうちライブ"をお楽しみくださいませ!

楯の川酒造 マーケティング部EC課 北山 幸輝

楯の川酒造公式オンラインショップはこちら