見出し画像

土日の練習コーチング

すみません、今回は、全くコーチングの話ではありません。

土曜日の朝、散歩に行くと、土日は、中野駅前大盆踊り大会があることを発見!

いつも行きたかった盆踊り大会ですが、いつも帰省と重なり、行けませんでした。
しかし、今日はコーチング3本、明日も2本入っている。行けるかなー??と。

うんうん、DJ KOOさんも毎年のように登場している。よし、どうにか行こう!開催場所の中野セントラルパークまでは、徒歩10分圏内。

土曜日のコーチング

3名の予定がお一人キャセンセルに。
まだ、初級終わったばかりの私でしたが、午前中、よくやれました、

そして、大盆踊り大会へ!
ボンジョビや、MJのスリラー、サザンオールスターズなどで踊ります!
たのしー!

そろそろ戻ってシャワー浴びて、次のコーチングに。

夜も上手く出来ました!
よいフィードバックもいただけて。

充実の土曜日!

日曜日のコーチング

今日は、2本のコーチング。
なんか自分の期待値以上に、また出来ました。ほんの少し、こんな質問入れたら?などのアドバイス受けましたが。

午前と午後とコーチング終わって、盆踊り大会!

ウキウキでした。
DJ KOOさんは、最後なので、体力残していこう!と、上手く時間配分して楽しめました!

中野サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?