見出し画像

その人にとって尊いもの

出来るか出来ないかじゃなくて
成れるか成れないかじゃなくて

持ってるか持ってないかじゃなくて
正しいか間違ってるかじゃなくて

ありのままのその人が
その人の素直な気持ちで
これだ!と決めて選択すること、

この意志のカタチそのものが
1番大切だと思う。

それが、他人からどんな風にみえても
それはその人にとって尊いもので
最高最善な意味がある。

それに振り切ることで
それが、その人にとって一体何なのか
その反対側にあるものは何なのかがみえてくる。

様々な分野の方と繋がりながら生まれる発想や人生観を、作曲・CD創作・出版物の制作に活かしながら、芸術活動を行っています。