修行僧

3月8日。
前前前世のブログ参照な修行しに向かっていたんですが、今日暖かすぎて上着いらんかったね?
ボケボケしながら電車乗ったら超山中に向かって進んでました、真逆に乗るな

上手く連携が取れなくて練習1時間半くらいしか出来なかったんですが、ちょっとずつやりかた?というか勘が当たってきた気がする
最後の方微妙に成功できたところもあって、打率3割って感じです
どうにか今月中に12割にしないといけないのでがんばります…頑張ることをがんばります…うう自主練日頼み込んで増やしてもらた

この間久しぶりに顔だしで配信したらみんな喜んで?くれたのでまたやります(チョロ女)

プレミアツイキャス配信のチケット出しました

2年ぶりに実家に帰ることになりまして、折角なので存分に訛りみんを見れるよう、そして酔えるよう配信ページつくりました〜!

これ作ったときは実家で配信する気だったのですが、諸々が諸々ありまして実家で配信ではなく泊まるホテルからの配信になりました!
でもその前に家族で飲みに行く!緊張で酔いそう!いつにも増してゆるっと素がでそうなので、良ければ一緒に飲んだりまったりのんびり見てくださいませ〜

今日の1曲

キラキラサウンド好きすぎ。名曲。