見出し画像

戦国みんちゃんまん

にゃーん、にゃんにゃんにゃにゃにゃーん。にゃにゃ?にゃにーにゃにゃにゃ。
にゃーにゃ、にゃにゃにゃんです。
2月22日で猫の日ってなんなんですか????
犬の日とかもあるの?1月11日とか???
猫ばっかり優遇される世の中だ!!!!!!!!

でもインスタのタグは #catより#dog のほうが多いらしいよ これは有益な情報です。

戦ってます

ずーっと苦手なもの、ありますか?
わたしは人参のグラッセとピーマンです。昔はナスとか漬物とか貝類とかも食べれなかったんですが、歳を重ねることにちょっとずつ食べれるようになったり、むしろ好物になったりして驚いています。年取ると苦味を感じなくなるから野菜食べれるようになるとからしいよ。着実な老化ってこと?

食の話もそうなんですが、わたしはトラウマなものと戦う星に産まれているんだと思うことが多いです。トラウマを作るな、ということだったらそれはそう。
2月が特に苦手なんですが、今年も例に漏れず戦っています
まじで人間としての能力が低いなと毎日反省しながらも、新しい道を進むべく生きてます。
やっぱね、人生輪廻転生なんすよ。日々泣き言言いながらもやるしかないのである。人生。
ツイキャス聞いてる人はなんとなくなるほどな、となるのかも。相変わらず毎日0:30配信中です。2月毎日配信できてる!

なんか抽象的だな、かけることなくてすまん…
自分の糧になるように、修行中!ってことかも。
どっかで道が交わるように、負けねえぞ〜!な日々です。よろしくお願いします


そんな俺に会えるyo

お昼はプチ撮影会!ありがたいことにたてみんの個撮枠は完売しているのですが、団体枠がまだ若干枠残っておりますのでよければぜひ!まみちゃんと一緒に柔らかくお待ちしております!

撮影会用のお洋服買ったんですよ、多分ここでしか着ないんだろうな〜〜〜という服です、お楽しみに!

そしてこの日は夜に西川口Zipangさん(コンカフェ)で1日出勤させていただきます🎶

取り急ぎだけど値段設定こんな感じらしいです!
シャンパンでチョコお渡しできることになりました🎶最近焼き菓子ばっか作ってたからほんとのチョコ作ろ〜!
気軽にふらっと遊びに来てねえ(^-^)


今日の1曲

なにをどうやったらこんな曲が書けるのかわからない。毎度泣く。