見出し画像

負けない悔しいむずかしい

3月4日。えっ5日?もう毎日がわからない
毎日あれこれやることやってます〜負けねえゾ
もしかして今日兄貴誕生日な気がする、おめ!(軽)

土曜日にめーちゃ修行の仕事コンテンツがあって、結果は惨敗っていうか太刀打ちできないことが何個かあって、悔しかった❕😭
めちゃ凹んだけど己の技量不足だし、ちょっとずつレベルアップしてます…ってお世辞かもしれんけど言ってもらえたし、けどやりたいことが技術不足で完成しないのめーーーーっちゃ悔しいから自主練させてくださいって頼み込んだ
絶対ものにしたら楽しいんだろうなって思えることだから、泣きながら頑張ります…心折れたら慰めてください…
既に精神の80パーセントくらいは削れています

19日と25日にみんなに会えるのがまじで唯一の楽しみかもしれない
いや唯一は盛った!!(ごめん)、今月実家に帰るので2年ぶりに家族に会えるの楽しみです
あと美味しいご飯とお酒だけが生きがい

3月25日に撮影会とオフ会が決まりました!
撮影会は土日がメインかと思うので、多分これが終わったらしばらくやれないと思います!!(思うの過剰摂取文)
ラスト撮影会になる予定です、オフ会も合わせてチェックよろしくお願いします〜!
たてみんカメラに収めてくれたら幸です
明日の20時から予約開始❕

3月19日に2回目の西川口Zipangさん出勤が決まりました!今回はスリーマンでも一緒の菜月ちゃんもおるです〜💙❕
上ツイートの出勤は17時からですが、その前の14時から店舗をお借りしてカフェイベントやる予定です!、お昼もお時間くれたら嬉しいです✊
14-17時はたてみん初ワンオペなのでお手柔らかに…😭❕

まじでみんなに会えるの活力になるから、俺もみんの活力になれるように毎日の配信やらイベントやらやらなければならぬことを頑張ります💪

推しは偉大

今日仕事の合間に推しことクマリデパートさんが中野から武道館まで練り歩き企画に参加してきましたたた
色々トラブってどうやっても間に合わなさそうだったのに奇跡起きてラスト信号渡るときに遭遇できました、、、
小田ちゃんすぐ気づいてくれて「間に合ってよかった〜!」ってティッシュくれて嬉しかったです

かわいい〜😭😭😭

推しがこんだけ頑張ってるの見ると、自分も頑張らなきゃと思わせてくれるな、推しは偉大
小田ちゃんに負けないようにわたしも頑張るぞ〜!!!の精神です、負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

小田アヤネ、ほんとうにステージがいいので150億人見てください
最近はそんな感じで生きています

告知

4月2日のステージのセトリを決めようとしていますが、歌詞見ただけでぴえんになっちやう曲があります

こちらもそろそろ予定確認できたかな?待ってるね

毎日0:30~配信ツイキャス(1ヶ月毎日同じ時間にできてる!)でもこの告知多めにしていきますね、久しぶりの方にも会いたいです
生まれ変わる予定、見届けてくれたらうれしいな〜


今日の1曲

ここ3日くらいこの曲しか聞いてません
このサビの動きずっと練習してるしこれ踊りたいがためだけにTiktokやりたい