見出し画像

確かに感じる(コロナ後回復しました)

2週間ほど配信もSNS徘徊もその他の予定もお休みさせていただきまして、長きにわたる倦怠感、横になるも座るもしんどい期を経て、先日下の記事にも書いた悲しき味覚嗅覚障害を経て、日常が戻ってまいりました!

ある日朝起きたら圧倒的に調子がいい感。前日は大雨で気圧のせいか回復していないのではないか!?と疑いたくなるほどの頭痛に苦しめられ最後のバファリンをキメたというのに、一晩で何があったの…

洗濯をし、窓を開けるとこれまで感じられない夏の乾いた匂いがかすかにした。「これは!」と思い麦茶を飲んでみると昨日までは苦いだけの水だった液体が香ばしい。コーヒーも麦茶も結局香りなんだな、香りがなきゃこんな感じか、と落胆していたというのに。麦茶がうまい!落ちた体重はあっという間に戻るであろう。どうせ重くなるなら、今後筋力をつけて重くなろうぜ。


そんなわけで、各所でコロナつらかった話をしておりますが、これからは
健康な体とともに新たな人生を語ってゆきましょうぞ。ああ、体がだるくないって素晴らしい。

大げさに言って大げさじゃなく世界、ありがとう。な、気持ち。





よろしければサポートお願いします。 素敵な作品やサービス、文章を届けできるよう頑張っていきます!