見出し画像

晴れ渡れ世界

何がとははっきり言えないんだけど、ここのところなんとなく抱えていた違和感というか、そういうものがすっと消えていった気がする。

数ヶ月考えていた。それはもう現在のことではないだとか、過去の後悔やあれこれを反芻して一つ一つ癒やして浄化するような。愛してるなんて言葉色々あってよう言わないんだけど、あの頃あの出来事を、あの人達をちゃんと愛していたなということをしっかり噛み締めたというか。ねぇ、何言ってるかわからないと思うんですが。

ほんの一握り、私を過去にとどめていたものが消えてったというか。スキマスイッチさんの歌の歌詞を借りるなら胸の淀みがスーっと消えた音がしたんだ(Eureka/スキマスイッチ//私はGrapevineが入っているバージョンが特に好きよ)という感じ。

登場人物達はそんなつもりはなく、ただ自分の人生を生きているだけだろう。けど、私がこの気持ちに至るためにそう振る舞ってくれたんだな、現象としてはBUDでも流れとしては最高の予感。起きたらこの秋晴れよ。

悩んで良かった。考えてよかった。孤独を愛せてよかった。焦らないで良かった。すべて良かった。今なら行ける、それを待ってあげて本当に良かった。


よっしゃ、遠慮なく
私は自分の人生に恋をしようと思った

遠慮なく、湧き上がるものを放って
生きていこうと思った

もっともっと輝きを放ちたいと思った
手が届かないと思えるくらい


晴れ渡れ!



そんな気持ち。
私は、愛されている!世界に!



そんな晴れてる今日、ありがとう。急にどうした?そんな日なのだ。私はもともとこんな女でこんな人間なのだ。ガンガン行くぜ。今気持ちだけは。どこへ行くかは、これから決める。




(タイトル画像は素敵な写真だったのでお借りしました/Take Kurokiさん)


よろしければサポートお願いします。 素敵な作品やサービス、文章を届けできるよう頑張っていきます!