見出し画像

【無料】あと303日(たぶん):Y企画始動

 いくつか同時に仕込み始めている真打昇進披露興行のうちY企画と呼んでいる企画の会場打ち合わせへ行ってきた。どう考えても自力で運営できる規模の公演じゃないから制作をどこかへ任すことになるのだけど、まだ今はチームに誰も加入しておらず自分がやりとりの矢面になって調整を続けている。
 全てが全て自分の思い通りに進むわけもなく、都度色々と方向調整をすることになるけど、とにかく与えられてた条件の中で最大級にワクワクする披露目にしたい。
 そもそもY企画自体がありえない試みをなのは間違いないから、それをどこまで超ド級のものに育てあげられるのかはこれからのお楽しみで。ただ大掛かりな分、予算も莫大で、ざっと見積もって現時点で数百万円の赤字は確定している。それをどこで穴埋めするかも考えないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?