見出し画像

【無料】あと265日(たぶん):バカトークとか

6月2日
 昨日、昔のことを書いたのはYouTubeのおすすめで二丁目劇場時代の千原兄弟さんの映像が流れてきたからだといま気づいた。僕が10歳~13歳くらいの頃のもので、当時はまだお笑いにのめり込む前だったからリアルタイムで観てはいなかった。バカトークとかマッハコントとかの、1999年頃の千原兄弟のライブは観て起きたかったなぁ。ラーメンズも鯨・椿・雀の頃を観ておけたらどんなによかったか。

 真打前夜の更新がリアルタイムに戻った。毎日更新にしているのは(どれくらいいるのか分からないけど)、楽しみにしている方に今の自分の熱量を伝えるためのことだから、だったら溜めて一気に書くよりもちゃんとその日その日で更新した方が良いに決まっている。そして分かっていてもそれが難しいのだけど、とにかくその意識だけは忘れずにいよう。

 理想と現実にギャップがあるのか、なんだかイライラしがちな最近だ。周りのことは気にせずとにかく自分がやるべきことに集中しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?