見出し画像

【無料】あと247日(たぶん):ソーゾーシーツアー

6月20日
 ソーゾーシーのこと。2020年に鯉八兄さんの昇進披露で、2021年に昇々兄さんの昇進披露で大々的なツアーをやった。あの時はよくあれだけの規模のものを自力で完遂できたなと思う。20公演以上のものを段取りするなんて、プロのイベンターがやるべき仕事だ。
 そこからこの数年は小規模なツアーしかやっていない。それは自分の作業で手一杯になってきてソーゾーシーまで手が回らなくなってきたこともあるし、それよりも「まずはそれぞれが大きくなろう」という何となくの雰囲気があったりもして。

 来年は僕の披露目を兼ねて久しぶりに大々的なツアーをやらせてもらおうと思っている。と言っても、段取りするのは自分になるのだけど、2021年の時のような気持ちでワクワクすることを仕込もう。
 ソーゾーシーは全員が真打格になる来年のツアーを経て、再来年からまた動き方が変わると思う。というか、動き方を変えたい。ここからが本番な気がしている。一人だとできないことも、鯉八兄さん・太福兄さん・昇々兄さんの力があれば実現できるのはすでに証明済みで、そんな僕たちだからこそのハチャメチャなユニットにしたい(もちろんみね子師匠も一緒に)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?