見出し画像

フィリピンでキマる

僕は社長をクビになり
フィリピン留学に来た33歳。



高熱から復活して
サウナへ行ってきました。


いやー

キマりましたね。


その後にラーメンを食べたので
天国が近かったです。



あー、この生活も明日で終わりか〜。


1日3回停電する日あるけど

移動はタクシーでも大体片道300円くらい


温水シャワーが出たら奇跡だけど

食事はがっつり食べても1500円で収まる


年中夏でずっと暑いけど

カフェの女性店員さんはほぼ可愛い




ストリートピープルがお金を求めにくるけど

彼らの背後には
守りたい愛があることを感じられる




良い所と悪い所あるけど

やっぱりフィリピン好きだな〜



明日はいよいよ
留学先のアカデミーの卒業式。



卒業スピーチします!!


英語で!!!




ドチャクソ緊張するぜぇぇぇぇ!


緊張しすぎて
日本語でスピーチしてたらどうしよ。。



では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?