見出し画像

「アコースティックギター」でギター合奏をやりたい

初めて何かに挑戦するときは、まずYoutubeでお手本を探しまくるし、望みのものはたいてい見つかる。

でも今回の「アコースティックギターでギター合奏やりたい」は、私が理想とするようなものがなかなか見つからない。

40FINGERS・・・まさにこの音なんだけど、レベルが違いすぎて話にならない。

近々、Beat it 、やります・・・

クラシックギター合奏の動画はたくさんあって、それをアコギでやればいいかもだけど、これも、私が思っているのより難しそう。

大学生のギターサークルで聴いたこともあって、とても素敵でした。
楽譜を見たことがないのでいずれ見てみようと思っている。

探して探して見つけたのが、これです。
クラシックギターだけど、このイメージ。


アコギのも1個見つけた。これが私のイメージピッタリ。


ない中から自分のイメージで楽譜を作って、毎回毎回どんな感じになるのか楽しくて仕方がない。楽譜ないときもあるけど。

練習会参加者の皆さん私の実験?に付き合ってくれていつもありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?