見出し画像

ストアカで、占い付きの講座も!

●「ストアカ」で、占い付きの護身術講座が始まりました!

 本日8月13日は、ゲッターズ飯田さんのご本によれば、私の「開運の日」に当たります。 👀
 かねてから「じゃらん」などで、護身術や隠し武器講座、真剣の座学講座を行っていたんですが、私としては(!)
 どーしても、占い付きの講座を開設してみたかったんですね。 😅💦

●何しろ私こと山野亜紀は、2016年に四柱推命鑑定士の資格を取得しています。

 占いの方はイベントやら、一時期は「トーク占い」などで活動をしていたんですが。
 ・・・居酒屋なんかでたまに、女性だからこその理不尽な目にあった方のお話を聞いたり、私が開催している「護身術講座」でも似たようなお話を聞いてきました。

 また私自身も、イベントの帰り道で嫌な目に遭った事もありました。
 「この人間関係を壊す気であれば、一発ぶん殴れば事は済むなぁ」と思う事も過去には、ありました。
 それをしたくないから悩むんだけど、この「思い悩んでいる時間」をどうも、先方が自分に都合の良いように勝手に受け取ったり(!)で。
 結局のところ、やっぱり実力行使に出た事もありました。 😅💦
 ・・・いえ、先方の顔にアザが出来るだとか、そこまでの暴力には出ていませんから、ご安心を♡ 
 ただ手を振りほどく、組まれそうになった腕を振り放すなど。
 これだけでも、「効果的に行う方法はある」んです。 👀

●そして、ここがまた面倒くさいんだけど。

 よく知った相手だったりすると、その後の「何となくのフォロー」も必要な事って、女性の場合はありますよね。 (´_`。)

合気の技の一つ

●四柱推命では、病気やケガにはもちろん、対人トラブルに遭いやすい時期の鑑定も出来ます。 👀

 このツールと、私の殺陣師であり武術家の技術を合わせた講座を。
 対面はもとより、オンラインで出来たら、「お悩みの方のせめて、お気持ちを軽くする事に繋がれたるのではないか」という思いに、ずっと駆られていました。

林流50構えの型より、陽炎の構え

●「じゃらん」では、占いが絡んだイベントは難しいとの事でしたので。💦

 ストアカで、「占い付きの講座」の方を立ち上げてみました。 👀
 オンラインの方で「顔を知られたくない」という方は、映像オフや。
 zoom時の表示名も、ハンドルネームでも大丈夫です。 (^_^)/

●これまでも、「技がある事を知って、とても心が軽くなった」という感想をたくさん戴いております。

 オフライン・オンラインも選べますし、「話を聞いてくれるだけでもいい」という方も、もちろんOKです♡
 四柱推命鑑定士であり殺陣師でもある輝夜(山野亜紀)がアナタの心と体をポジティブに整えますよー♡
 ぜひ下記のリンクを見てみて下さいね。 (^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?