見出し画像

ゲートボールさくら組、映画公開記念講座がこの6月から、「じゃらん」でも申し込めます♡ 

●もはや、今更・・・なんですが。 😅💦

 2023年5月12日から、全国ロードショー開始!
 「それいけ!ゲートボールさくら組」を応援するための、映画公開記念講座に選ばれました♡
 ぼつぼつ、今度はミニシアターでも公開が始まるようですね。
 応援している、サムライウーマンこと私、山野亜紀とうっしーさんは、うれしい思いで旗を振りまくっております♡ (〃∇〃)

選ばれた講師陣は、こちらの画像の使用許可が戴けます♡

●公開講座に選ばれた講師メンバーには、ポスターやチラシ、映画割引券がお手元に。 👀

 映画を宣伝するためですから、選ばれた講師陣には、公開事前にメールでURLが送られてまいりまして、私とうっしーさんで先行視聴もさせて戴きました♡
 ・・・とにかく「神田川のほとり事務所」には、私こと山野亜紀と、サムライウーマンネットラジオの相棒のうっしーさん以外にいませんから、そこはまさに無礼講です! (^_^)/
 
つっこみを入れまくりの、大騒ぎ♡
 とにかく、初めから最後まで全く嫌な思いをする事がなく、ずーーーっと笑ってられる映画なんて、私的には実に(!)久しぶりでした。 (*^▽^*)

試写会で戴きました、看板♡

●ところで「映画」と言えば、うっしーさんです。 👀

 インド映画loveの彼女は、映画の試写会にも申し込んでくれていて、見事にその持ち合わせの幸運でゲットしてくれたので、新宿ピカデリーまで2人で観に行きました。 (〃∇〃)
 
・・・実はその当時、うっしーさんは足を骨折していて、ギプスをしていたのですが★
 怪我の後で初めてお顔が見れて、その歩き方を見て、「大したことはない」と本人は言ってはいましたが、ホントにそのお姿を見て私は安心しました。 😢

試写会で戴いた映画の看板の、裏面♡

●ネットラジオでも、もちろん映画の宣伝はしていたのですけれど。

 思いついて、「じゃらん」さんにも申し込んでみたんですね。 👀
 私自身も今年の春に、淡路島で「人形浄瑠璃」を申し込んだ事があるんですが「遊び・体験」というコーナー(?)があるんですよね。
 一応、審査のようなものがありまして、私のSNSでの活動やHPなどみて下さっていたようなんです。
 ・・・私的には、今年から絵のモデルをしてみたり、「目黒イーストエリア桜まつり」などで演武もしていたので、先方にはけっこう好印象だったかもですかね。 😅💦

棒術の演武をしました♡

●時期的に、GW明けてからの打ち合わせになりましたが。

 うっしーさんにも手伝ってもらって、ようやくこの6月から「じゃらん」でも募集が出来るようになりました。 (^_^)/
 どの日がいいのかとかまだ分からないので、一応試験的に、月・木・土・日のうちで募集をかけておりますが、予約が入れば講座が開講になるという段取りに。 👀

 ・・・で、大本の映画公開講座では、なんと(!)
 「隠し武器体験講座」・・・という事にしたんですけど、内容的にはこんな感じです。 (*^▽^*)

・・・ウチには、隠し武器だけでこれほどのバリエーションがあります♡

 この他、ちょーっと天井低いんですが、刀や長物も、レクチャーくらいならトライできます。 👀
 お天気の加減で、ベランダも使えるところがちょっといいかもですね♡

JR水道橋駅から徒歩5分の、神田川のほとり事務所

●そしてこのスペースは、貸しスペースとしても解放しています。

 うっしーさんとは、
「インド映画の、ミニシアターで応援上映とかも、いいかなー♡」
 なんて、話もしているんですが☆
 私としては、地の利の良いこの場所を活かして、たくさんの方と楽しい時間を過ごせたらなぁという野望で心がいっぱいです♡

ぜひ、じゃらんさんのウチのページも、見るだけでも見てやって下さいませ。(^o^)/

●サムライウーマンネットラジオでも、たくさん、たくさんお話をしているんですが。

 せっかく、「じゃらん」さんでご予約戴けるようになったので、講座の種類も増やしてみたんですね。
 「真剣講座」や、「女性が教える護身術講座」というのも、お試しで紹介してみました。
 どの講座も試験的に、「グループでの貸切プラン」を設けてみましたので、ご活用して戴けるならうれしいですっ。 (^o^)/

 サムライウーマンネットラジオは、こちらから♡
 このラジオも1年を超えて、また新しいチャレンジをしていきたいと思う6月は梅雨、真っ只中!
 災害がなく、安心して眠れる日本の未来を願います。 

5月の稽古にて・・・この日は、絶不調!・・・うーん、がむばろう!😅💦


 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?