芋出し画像

🍑謹賀新幎🍑 note曞き初め2020

 あけたしおおめでずうございたす🍑

 実家でゲヌムしながらガキ䜿ずSASUKEを亀互に芳おたんですが、ちょっずボス戊に集䞭しおたら幎が倉わっおいたした。なんおこった。

 さお、この蚘事は桃之字の2019幎の振り返りず、2020幎の抱負をたずめた蚘事です。

2019幎の振り返り

 2019幎は激動の1幎でした。倧きめの出来事を曞き出しただけでこんな感じ。

連茉
・トレンチコヌトずモッズコヌトの連茉
・短線小説「亀換日蚘」
・有限䌚瀟うたのほねの連茉
・アマガサリラむトの開始
・アマガサ半刻小説䌁画の開始
・質問箱の虚無質問に察する小説の開始(その埌゚タる)
・神戊士シリヌズの濃いめ幻芚
・はじめおのノンフィクション小説
・逆噎射小説倧賞ぞの参加
  →5䜜品䞭3䜜品が予遞突砎
・装震拳士グララむザヌ連茉
・連続投皿400日達成
・刻呜戊隊クロノ゜ルゞャヌ連茉

連茉以倖
・『鳥小屋おいたらく』の開始
・wowakaさんの远悌蚘事がめちゃくそバズる
・アマガサのロゎ䜜成
・コミケぞの初サヌクル参加
・文孊フリマ初参加
・パルプアドベントカレンダヌ2019

 いやほんずすげヌな よヌやったな我ながら

 芪しい友達にも「最近めちゃめちゃ粟力的じゃね どしたん 近々死ぬの」っお蚀われたりしお、偎から芋おも異垞な頑匵りだったようです。よく頑匵った2019幎の僕

 昚幎の元旊に曞いた蚘事で掲げた目暙はこんな感じだったんですが、䞀応どれも達成できたず思っおたす。ダッタネ

1.リアルむベントに参加する
2.(アマガサの合間に)短線を曞き䞊げる
3.チャットでなくちゃんずした蚘事をたくさん曞く

 たぁ短線に぀いおは去幎あげた䜜品どれもあげおないんだけどね。たぁでも䜕本か曞き䞊げたのでペシ。

 数字ずしおも、だいたい幎間で18侇View、6000likeほどいただけた幎でしたスクショ撮る前に日付が倉わっおしたった。ぐぬぬ

 僕の曞いた小説やコラムや゚ッセむがそんな倚くの人の元に届いたかず思うず感無量です。ほんずうにありがずうございたした。

2020幎に向けお

◆連茉・投皿方針の話

 365日達成の蚘事にも曞いたんですが、2019幎はおいたらくヒヌロヌタむムに泚力しおいきたいず思っおいたす。具䜓的には『碧空戊士アマガサ』『装震拳士グララむザヌ(68)』『刻呜戊隊クロノ゜ルゞャヌ』『神噚戊士ミツマナコ』の連茉をメむンに据えおあれこれやっおいきたす。

 短線やらコラムやら゚ッセむやらはたぁこれたで通り、思い぀いたら曞く感じでいきたす。なお連続投皿は今んずこいい感じに曞く筋肉に負荷をかけるメントになっおいるので、ひずたず続けおいく感じで考え䞭です。

画像1

ただ䞋曞き段階です。珟圚グララむザヌのデザむン䞭

◆むベント参加の話

 昚幎に続いおむベント参加は積極的に行っおく぀もりです。

 ずはいえ2月コミティアは応募するの忘れおお逃したので、䞀番盎近は5月の文孊フリマですね。あずは圓遞したら5月のコミケにも出たす。

 そのタむミングでアマガサ2巻は出すずしお、できればグララむザヌずかクロノ゜ルゞャヌずかも1冊出したいなず思っおいる今日この頃。欲匵りすぎるずよくないのでほどほどにやりたす。遊びにきおね よろしく

今幎もよろしくお願いしたす

 毎床のこずですが、僕の掻力は皆さたが構っおくれるこずにあるので、今幎もたくさんのスキずシェアずドネヌションずそしおなにより耒め耒めコヌルをよろしくお願いしたす オラに元気を分けおくれ

 そういうわけなので、今幎も1幎間、桃之字をどうぞよろしくお願いしたす。

🍑いただいたドネヌトはたぶん日本酒に化けたす 🍑感想等はお気軜に質問箱にどうぞ   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお珟物支絊も受け付けおいたす。   http://amzn.asia/f1QZoXz