日記

 お久しぶりです犬飼です。いや間違えた桃之字です。

 なんかTwitterくんが大変なことになっていますね。『API制限自体は一時的なもの』とはいうものの、それをユーザーへの周知なしにやるあたりすげーなという想いもあり、最近全体的にきな臭かったあれこれも重なって「そろそろおしまいか……」みたいな気持ちになっております。

 ひとまず桃之字・犬飼の連絡先情報とかはここにまとめておきます。

discord:inukaenai
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/60179063
Miskey(さいどみすきーに登録しています)
  →@inukaenai@side.misskey.productions

日記

 犬飼タ伊というハンドルネームでアイマス(シャニマスとsideM)の二次創作に入り浸ること2年ほど。こちらでの活動はすっかり形をひそめておりました。3ヶ月ごとにあるオンリーイベントに合わせて常に新刊(200Pくらいの文庫本)を出してたの、冷静に考えて頑張りすぎてたな。いや楽しかったんだけどもね、だいぶ。

 とはいえ流石にそんなフルスイングを2年も続けていると疲れ果てるもので、11月にあるデカいオンリーイベントを境にシャニマスの新刊作成はペースを落とそうかなと思っていたりします。そろそろアマガサとクロノの続き、読みたいじゃないですか。俺も読みたいもん。

 アマガサについては敵本陣カチコミ編に突入。「結」は考えているものの、そこに至る道筋がノーアイデアなのでこれから考えます。いきあたりばったり。

 クロノについてはタイトルを一新してコンセプトから組み直しています。元々は「フォロワーを元にした創作をする」という企画で、アカシックレコードを題材に執筆してる人を元に「それに対抗するなら時じゃろ!」とクロノにしたんですが、とはいえ色々考えてくうちにもうちょっと入れたい要素とかも出てきたので。
 そういうわけでタイトルだけ先出しですが、刻命戦隊クロノソルジャーは『天照てんしょう戦隊オーサムライズ』となります。お楽しみによろしくお願いします。

 とはいえ上述の通り、11月のイベントあたりまでは二次創作の方が主軸で動いていくことになるうので、まぁのんびりペースでの執筆になります。PS5買ったばかりだしな。アサシンクリード楽しすぎわろた。

以上だ

 こんな風にちょくちょく日記を書いていこうと思うので、犬飼・桃之字を引き続き可愛がってくださいまし🐕

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz