見出し画像

Xperia 1 Ⅱ(香港版 SIMフリー端末)の注意点:auのSIMは避けるべし

「徒然草」の「仁和寺にある法師」の一節「少しのことにも先達はあらまほしきことなり」を地で行く思いをしました。

※下記出典→ http://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=17698

スクリーンショット 2020-07-30 18.56.31

これを購入前に読んでたいら、2枚目のSIMにUQ mobile(auのSIM)は選ばなかっただろうな。幸い iPhone 11 Pro で使えたからよかったけども。

幸か不幸か、UQ mobileは違約金は取らないので、そのうち別の格安SIM(で、docomoのSIMを使う)にMNPしてやろうかな?なんて思っています(←要するに懲りていない😅)。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?