見出し画像

とりあえず、はじめなんで…

こんにちは、このようなブログを書くのは初めてで、最初の挨拶にこんにちは、こんばんは、おはようございます、どれが正しいのか時制がないから困ります。

あ、あと、上の写真は僕のライブラリーにある1番古い写真で撮ったのは僕でもないし、写ってるのも僕ではないんですけど、中学生の頃からなんか好きで、この写真だけは、iPhone5sから常にiCloudに残してます。ちなみに、この写真を撮ったの中学生時代のトレーナーの方で、またその方がなかなか変わった人で、その影響もきっとあったんでしょうね。ちなみに、その方に言われた言葉で1番覚えている言葉は、「年寄り笑うな、行く道だもの。子ども泣かすな、来た道だもの。」ですね。けど、とりあえず理由はなしに好きな写真です。

ところで、僕が今回このミーハー極まりないnoteを始めた理由は、いくつかあって、カッコよく言うなら卒論の参考のため。また、他の理由としては、普段自分の考えや想いを誰かに積極的に伝えたり、口にすることはあまりおおくないため、ここでは様々なジャンルにわけて多様な分野での話しを自分なりにできたらいいかなーて、思ってます。なんで、皆さんも、スマホのクソゲーの広告と同じレベルで見ていただいて、「え?これちょっと、おもしろい課金しよっ♪」みたいな感情が脳のどこかに少しでもあったら、悔しい気持ちを制御して、是非見てください。その悔しさだけには、同情します。僕もそんな人間なんで、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?