見出し画像

コンビニあるある客目線・店員目線・アイスコーナー目線・本棚にある自己啓発本目線


コンビニあるある客目線

・レジ横のホットスナックが見たいだけでレジに用はない

・カゴ使わずに買い物したら結構買っちゃって両手いっぱいに商品持ってレジに行く

・帝京平成大学は聞くけど何の大学かは知らない

・なんとなくで入ったけどそんなに買うものもなかったから何も買わずに出る


コンビニあるある店員目線

・早朝にスポーツ新聞の金だけレジに置いてすぐ帰るおっさんがいる

・レンジで温めた直後のグラタンやドリアは気をつけないとやけどするほど熱い

・レジで暇な時は仕事してる感出す為に箸とかストローをそんなに減ってないのに補充する

・帝京平成大学は聞くけど何の大学かは知らない


コンビニあるあるアイスコーナー目線

・みんな見るだけであまり買っていかない

・下から取ってより冷えてそうなのにしていく

・パルム、チョコモナカ、アイスの実、ガリガリ君はいなくなることはない

・アイスも見ずに開けて涼しいって言ってるだけのやつがいる

・帝京平成大学は聞くけど何の大学かは知らない


コンビニあるある本棚にある自己啓発本目線

・帝京平成大学は聞くけど何の大学かは知らない

・誰も買うことは一切ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?