見出し画像

癒しの音楽が必要な時

暑〜い毎日ですがみなさま元気に過ごされているでしょうか?

こちらは毎日クーラが効いた部屋で日々音楽と向き合っております〜

お腹も減るのでいたって健康かと思われます。


さて、毎日いろんなニュースや世界ではいまだに戦闘が繰り広げられている地域があったり、

はたまた楽しみにしていた打ち上げ花火がしっかり打ち上がらなく開始8分

で中止になった痛ましいニュースなどなかなか楽しいニュースなどない世の中で

はありますが、だからと言って私たちが元気をなくしては元も子もありません(笑)

そんな時にこそ音楽と向き合って一度リセットしましょう〜

リラックスできる音楽を聞いて癒されるもよし。

自分で演奏してストレス発散もよし。
ただし発散になるまでは少し時間がかかります(笑)

手軽に気分転換できる音楽って本当に素晴らしいですよね

最近聞いたアルバムでリラックスタイムにおすすめの一枚です〜
僕の大好きなピザレリの最近のアルバム『better days ahead
なんと前編soloギターの作品です。

少ない音色のギターソロ作品はシンプルなだけに癒し効果抜群!!
自分で弾くのはかなりストレス溜まると思いますが(笑)

こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^