見出し画像

普段あまりLIVEでは使えないギターなんです。。

雨模様からの一転急に天気も良くなり、このヤマハのGC60を持って近くのスタジオへ!なかなか天気が悪いと楽器の持ち運びに気を遣いますよね。

特にこんなアコースティックな楽器はこの湿気は大敵です。雨の日は全然鳴りが悪い気がするんですがコイツは今日も良くなってました。(笑)

やっぱりすごい。GCシリーズ!

弦も張り替えすごい鳴りでした。とくに全体のバランスがやはり良い。。

ナイロンギターは3弦が鳴らない事が多いのですがしっかりバランス良くなってます。
さすが世界のヤマハ(笑)

そんな感じで本日レッスン数件こなした後おなじみ京橋はヘブンズキッチンboostへ!!

今夜はboostの月一定例LIVEにモーリとナカズトバズで参加してきました!

みんないい顔で演奏してたのが印象的でお店のスタッフも皆んな演奏するってのがまた素晴らしいですよね!

仙波さんとも久し振りに会えて積もる話し沢山してしました。

仙波さんとスタッフのバンドにもベースで参加させてもらってホント楽しかったです!コレからも仙波さんとする機会が増えるかもです。

やっぱり人と合わせる楽しさは格別です。

コロナもまだまだ心配ですが徐々に演奏の機会も増やして皆さんにも聞いてもらえる日が戻ってくるのを楽しみにしております。

今日は終電で帰れました。
明日は月曜日人もまばらでした!

皆様おやすみなさ〜い!

good luck!

こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^