見出し画像

グットラック累累

拝啓 Y
 夜空に春の気配、うろこ雲だよ。
 忘れていたことを思い出しかけているの、悪いことじゃないと思うよ。
 仕事のこと、生活のこと、人の評価が稼ぎに直結していると思ってよく考えていること、思えば大人になったと言える。
 自分のために生きようとする志向に変更してから四年近く経つでしょうか。
 孤独はあるだろうけれど、気をしっかり持って、もう振り回されては駄目だよ。でもたまには運命に仕方なく試されてね。
 グッドラック。グッドラック。
 あなたが誰かをちゃんと見ているように、あなたをちゃんと見ている人がいる。
 あなたは神様じゃないんだから、必ず同じようにしてる誰かがいる。
 累累。累累。
 今度はあなたのために、自分のために、道化てみても良いと思う。
 お道化草子を始めよう。

 早々不尽
 令和4年1月5日 J


 11.729光年彼方へ枯渇しても愛を湧かす


難しいです……。