見出し画像

サッカー観戦日記 京都サンガvs横浜Fマリノス

いやーまた惜しくも、今シーズン、ホームゲーム、初勝利はお預けでした、、
今回の試合は内容が濃すぎて、前半だけで1試合分の濃さでした。

めっちゃ簡単にまとめます↓↓

前半4分、ミスから失点。
前半8分、サンガのDF、一発レッドで退場
前半33分、カウンターから2失点目。
前半45分、1点を返す。
前半48分、同点ゴール。
2−2のスコアレスで前半を折り返す。
後半7分、一瞬の隙をつかれ、失点
後半22分、マリノスGK、一発レッドで退場
そのまま、得点は入らず、2−3でサンガ敗戦、、

マリノス相手で、一人少なくて、2失点、、、これはもう流石に終わったやろ、、って思っていました。ところが、、前半のうちに同点に追いつき、まさかの展開すぎて、ここでめちゃめちゃ盛り上がりました。

Jリーグ観戦していても、なかなか見ることのできない展開で、もうこれは気持ち良すぎました!もう、この展開って試合終わりやろってぐらい盛り上がりました。

やはり現地観戦は最高です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?