10年前?メインだったPC



だったのだろう

津波を警告するニュースの画像が所々にある

考えれば時間が合わないのだが

10年前はまだ僕は東京にいたはずだ

ではなぜ津波注意を知らせるニュース番組の画像が…

それに10年前といえば11年か12年前に

ONKYOのPCを購入したばかりのころだ

じゃあデスクトップパソコンを購入…というか新調?する必要はあるのか

ない

どこにもない

それに10年前なら今回メイン機に据えたこのPCに

SSDを取り付けることもできなかったじゃあないか


まあそんなハッキリしない話はどうでもいい

上にもちょっと書いたが、ちょっと?ある程度?前のデスクトップを

劇的に速くするためにパソコン工房さんに増設をお願いした

もちろんHDDからSSDだ


結果から書くとめっちゃ速くなって帰ってきた


5年前に今まで使っていたメイン機を購入しているから

2011年と2016年の間に購入したことになる

そのころにはもう増設にSSDを搭載できるPCがあったのだ

訂正しよう、僕の頭が時代遅れであった

もう時代は進んでいたのだ

数年間の間にでも


とりあえずよかったよかった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?