アイビスさん2021

やってきました。

今回の考察は考察であり、考察ではありません。

そう。2021/7/24

新潟1000直重賞です。

基本的にG1しか考察は書かないんですが…


今回は気合い入ってます。


それはなぜか…?


お分かりですか?

菜七子です。

奈々子じゃありません。

菜七子です!!!

画像1

JRA-VANでの分析結果がこちら。

お分かりでしょうか?

菜七子の得意分野なのです!!


なぜ今回ここまで菜七子に拘るのか?

なんと、藤田菜七子騎手は地元がとても近いんです!

何としても菜七子の単勝馬券が欲しいと思い、散々貢いだんです。

結果、回収率0%

直近で2勝してますが、勝つときに買えず…

いや、平場なんてあかん!

重賞の菜七子馬券が欲しいんや!!!

菜七子突き抜けてきて、

「しゃーこらー!!!菜七子しゃー!!!!」

ってtweetしたいんじゃ!!!

……………………

ここまで読んだ方はもうお分かりでしょう。

そうです。

僕は熱烈の菜七子ファンです!!

神尾ちゃんではなく、菜七子ファンです!!

有馬で勝つ菜七子を見たい!!!

その前に何としても重賞での菜七子馬券を手に入れなければならぬのです!!!

そしてきた大チャンス!!

神尾ちゃんすじゃなく、

ななこちゃーんす!!!!!!!


得意の新潟

得意の1000直

そしてピンク!!!!!!!

ここしかない!!!!!!!!!!!!

さぁもう皆さんもお分かりだと思いますが、禁断の印を見てみましょう。

画像2

ここまで言って菜七子◎じゃねーのかよっ!!!

一応、重賞は回収率出させて頂いてるので多少考えました(笑)

一応見てくださった皆様には考えた結果はこうでしたとお伝えしておこうかなと思いまして…

基本的に外枠有利と言われてますが、今日見た感じでは最内じゃなければチャンスあるのかなって印象を受けたので、少し冒険気味です。


ただ、本命は

画像3

 こちらです。

菜七子しかいりません。

現状12.9倍。

申し分ない!!

あとは【競馬クラスター新聞】を見て菜七子の単勝を買うだけ。

はい。

明日は菜七子まで見予定です。

もし平場で馬券買って当てようもんなら、どんどんクレーム下さい!

この嘘つきめ!!と言っていただいて大丈夫です👍

世間はオリンピックで盛り上がってますが、僕は菜七子で盛り上がってます!!

それでは明日の応援をするために今日は早く寝ます。

おやすみなさい。


※基本的に僕の予想は競馬クラスター新聞から予想をしています。

5.6月と回収率は130%越え

これも全て競馬クラスターあってのこと。

もしまだ競馬クラスターを知らない方がいらっしゃいましたら、【@競馬クラスター】でググって下さい。

もし許可が出れば競馬クラスターのホームページのリンク貼り付けます。

それでは本当におやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?