見出し画像

月ノ美兎委員長がチェック予定の2020年秋アニメ

ただの自分用メモです。

委員長は10月から毎週アニメを観たいらしく、今のところチェック予定の秋アニメを少し前の雑談配信でリストアップしていました。
(以下のアーカイブの38:04から)

「みんなもアニメ観ない?」とのことなので、一緒に観たい方はチェックしましょう。

以下、リストです。委員長が挙げたアニメは9本あったのですが、このうち『不滅のあなたへ』は来年春に放映が延期になっていました。コロナの影響でしょうか。
ということで、残り8本と、あとリストには直接挙げられなかったのですが「気になっている」と最後に言っていた『神様になった日』を加えた9本を挙げます。
🐰 は委員長のコメント要約です。あと全国での初オンエア日順に並べています(間違ってたらすいません)。

10/1 ひぐらしのなく頃に

🐰見る、内容は知ってる
🐰最近「うみねこのなく頃に」をやってひぐらし熱も再燃している
🐰これだけは絶対見る

10/1 アサルトリリィ

🐰シャフト枠、仕掛け楽しみ

10/2 100万の命の上に俺は立っている

🐰(樋口)楓ちゃんのオススメ。設定が面白いらしい

10/2 ヒプノシスマイク

🐰元々曲が好き
🐰ミュージカルみたいになんのかな?

10/2 トニカクカワイイ

🐰過去に原作のCMやったことある

10/3 いわかける

🐰ロッククライミングにかこつけておっぱいをいっぱい出すヤバいアニメなんじゃないかという予感がするので見る

10/4 まえせつ!

🐰めちゃめちゃ楽しみ
🐰芸人を目指す女の子たちのアニメらしいけど、面白いのか、おスベりになってしまうのか

10/4 神様に拾われた男

🐰異世界ものを1から追ってみたい

10/10 神様になった日

🐰Key作品、気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?