結婚腕時計。

こんばんは。

今日はふと目の前にアップルウォッチがあったので、このアップルウォッチについて書いてみる。

旦那からプロポーズ受けたときに指輪を貰いました。
1週間後無くしました。

「どうせすぐ無くすから」ってその辺に売ってる安い指輪を再度買って貰いました。
3日後無くしました。

そもそもわたしは指輪というものに全く興味がなく、「ゲームする時に使うコントローラ握るのを阻害してくるモノ」という認識が強いため、結婚するまでほとんど装備したことなかったのです。

んでもまぁ、旦那はちょっと寂しそうやったんです。
どっちかいうと、旦那の方が「お揃いのモノ」とかつけるのが好きで。
わたしは別に気にしない感じで。

「目に見える夫婦の証」が結婚指輪だったりするわけじゃないですか。
それがうちらにはない。

ちょっと旦那がかわいそうかな~と思い、ふとした時に目に入って、無くしにくそうなもの・・・で考えると「腕時計」!とひらめいて。

前々から少し興味あったアップルウォッチを調べて、ほぼ毎日充電しなきゃいけないのがひと手間かかって毎日触るから無くさないんじゃないかなって、旦那に相談して買いに行きました。

こういう経緯があって、うちら夫婦は結婚腕時計になりました。

指輪してないんでシンママだと思われてるかもしれないけど、そんなふうな事聞かれたらイチイチ説明めんどくさいので「妊娠後指輪入らなくなった」とありきたりな説明でごまかしているのであった(ง ´・ω・`)ว


それはそうと、FF14の暁月のフィナーレ、クリアしましたー!
次はタンクとヒラのレベル上げ!うぇ~~~い!
みんなルレ行こうね~~~~!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?