育乳アカウントなのに、私がお胸の写真を載せない理由

こんにちは!なっちゃんです☺

今回のnoteは完全にひとりごとなので、興味のある方だけお暇なときにでも読んでくださいな。

育乳アカウントなのにお胸の写真を公開しない理由について、思うところをただまとめた記事です。

私はお胸のビフォアフ写真を載せたことがない

以前一度だけ、「バストアップのビフォアフが見たいです」とご要望をいただいたことがありました。

残念なことに、育乳をはじめたときはビフォアフという概念がなさすぎたのでビフォーの写真がないまま大きくなったので、見せられないのです。

この時以来、ビフォアフ見せてのご要望を特に受けることなく月日が経ちました。

育乳関連のみなさまと繋がってると、よくビフォアフのお写真をお見かけします。

みなさまとっても美しいお胸ですし、いろんな角度からのお写真からこれまでの努力が伺えてすごく素敵。「あぁ、私もビフォー撮っとくんだった🥺」と何度も思いました。

というかね、ビフォアフ写真がないのによくこんなにたくさんの方にフォローいただけてるなって、思うんです。二日に一回くらいは思ってます。

だって、お胸の写真だってほとんど載せたことないのよ?なっちゃんてもしかしたら育乳できてないのかもよ?!なんて思っちゃう。それなのにみなさん「証拠は?」とも言わず仲良くしてくださって、育乳のこと参考にしてくださって、ほんとに優しい。好き。

だからね、ときどき、自分に対してこういう気持ちになるんです。

ビフォアフじゃなくてもお胸載せちゃいなよ

ここから先は

2,274字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?