見出し画像

#13)福岡大丸に出店しています、21日まで!!

はい、徳田です。


今日から21日まで!!!


徳田畳襖店は


福岡大丸

畳縁バッグ、

ポーチなどを販売中!!



畳マニアの徳田は不在ですが、、



ぜひご来館ください!




場所は『東館3階の婦人服売り場』です!!



催事名は 「あさくらマーケット」

福岡大丸の各所で

朝倉グルメも買えます!!



徳田直弘は、

売り場には立たないですが、

土日月のどこかで行きます!!


いつ行くかは、SNSで発信します!!!!



ご都合が合えば、

コーヒーでも飲みに行きましょう(笑)


それか、、、

土日月で『この日、この時間で行くよ!』ってのが分かれば

メッセージくださいね〜!!



余談ですが、

大丸さんのチラシを見たら、


徳田の大好きな、、

宮崎県高鍋町の!!!!

「馬渡餃子」

「たかなべギョーザ」


が出店しとるみたいです!!!!


マジでうまい!!



朝倉市の姉妹都市でもあるし!!




絶対食べて!!




カロリーが気になるんやったら!!




畳(い草)を食べよう!笑


それでは、おやすみなさーい!


ON THE TATAMI


ZZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?