見出し画像

四畳半の部屋で夏休みの工作っぽいことをはじめてみるの巻

おはこんばんちわ。WEBエンジニアのみゃーはむ(@miyahamuchan) です。日本の片隅にある賃貸のお家からフルリモートで勤務しています。

つい先月初旬で跡地になったnoteうつヌケハックで番外編を時々寄稿していたのですが、
ちょっとした興味本位で自分の記事の画像をみんなのフォトギャラリーで公開したらいろんな人が記事で使ってくれるのがおもしろかったな〜ってことで。。。

またちょこちょこ写真をアップしてみたくなったので
プライベートでもnoteを始めてみることにしました!


直近はみんなのフォトギャラリー公開した画像をNFTで公開してみてどうなるのかを並行して試してみたいと思ってますが、飽きたらいろいろな物事に対して思ったことを書き始めるんだろうなと思います。

★最近はフォトストックに掲載をしています。


ちょうど、この記事用にphotoshopで画像をいじってたら、「NFT用に書き出す方法」ってオプションがしれっと入ってました。

こんなとこにまで、NFTとは。なんだか大きなムーブメントが来そうだなと感じました。


ひとまずあいさつ的な初回投稿はこんな感じで終わろうと思います。

まだ画像を用意できていないので、みんなのフォトギャラリー向け画像は出来次第順次アップ予定です。


今回のみんなのフォトギャラリー画像

四畳半からWEB配信してる人風の部屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?